So-net無料ブログ作成


便利グッズ ブログトップ
前の5件 | -

スワンタッチ [便利グッズ]

しおりが自分で追いかけてくる?

どいいう意味だろう?

詳しくことはサイトに書いてあるみたいですよ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココロード [便利グッズ]

この時期、色々物いりになったりしますよね。

手っ取り早いのは、不要になったブランド品を
売っちゃうことですが、少しでも高く売りたいなら、
このお店をチェックしてみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャングルスピード [便利グッズ]

例えば、お正月には一人で下を向いて、
小さな画面をじっと見ながらゲームするより、
みんなでアナログなゲームで盛り上がったほうがいいと思うわけです。

もやサマで紹介されていた、こんなゲームもいいんじゃないかな。
アナログにもいいところはあるよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オピニ [便利グッズ]

オフィスでよく使う定型文を押せるスタンプがあるんですって。

定型文は9種類用意されているみたいですよ。

かわいい付箋紙と一緒に使うとナイスかもしれないなぁ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びん蓋開け [便利グッズ]

ビンのフタが固く締まっていて開けられない!とか
ハンドクリームを塗っちゃったから手が滑ってフタが開けられない!

よくあることですよね。

固く締まっている場合の対処法としては、フタの部分をお湯などで
温めるといいそうですが、実際、朝の忙しいときにそんなこと
やってられないですよね。

そんな時はこれを使えばいいみたいですよ。
これならせっかく塗ったハンドクリームもムダにならないねっ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 便利グッズ ブログトップ
SEO対策テンプレート