So-net無料ブログ作成


マルーン [美容・健康]

結婚式の引き出物を使って、うまいこと梨園の妻を
アピールしましたね。

そのために藤原紀香が選んだのがこれ。
普段から色々なことに使っているみたいです。

もちろん引き出物は特別仕様だそうですけどね。

これなら、旦那さんに内緒で買っても、
言い訳ができますね!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

博多久松 お試しおせち [食品・グルメ]

おせちでは超有名ですよね。
なのにちゃんとお試しおせちを、しかもワンコインで用意してくれて
いるみたいです。

美味しいか、美味しくないかんもチェックじゃなくて、
どれだけ美味しいのかのチェックになるんじゃないかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイフォリア [便利グッズ]

ネイルケースや香水ボトルをモチーフにしたスマホケース、
可愛いなぁ。

その日の気分に合わせてスマホケースも着せ替えるのが
トレンドだそうですので、いくつか気に入ったものを
コレクションしておくのもいいかも。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイセル [ニュース・イベント]

へぇ~、タカタってあれだけの大問題を背負っても、
まだ経営再建策を探ってたんだぁ。

で、ダイセルというのがスポンサー候補として有力らしいんですが、
何をする会社なんだろう。

本当に再建が見込めるかなぁ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マクラーレン [ニュース・イベント]

アップルがマクラーレンを買収するかも!?

知らなかったんですが、アップルは自動運転の電気自動車の
開発を手がけているんだそうです。

マクラーレンの技術を手中にして、アップルブランドの
EVを走らせたいということなんだなぁ・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート