So-net無料ブログ作成


ラウンドタオル [便利グッズ]

形が丸くなっただけで、使い方の幅がすごく広がりますね!

この夏、水着以外でも注目されたいなら、これかも。
部屋で使うのもいいなぁ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水曜日のネコ [食品・グルメ]

普通のビールはもう飽きたなぁ・・・。

そんなあなたにぴったりなクラフトビールがありました。
デザインもインパクトがありますね。

白ビールとも呼ばれているそうですよ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸和ピンセット [美容・健康]

医療用のピンセットなんて一般に売っているんだ・・・。

毛抜きでのムダ毛処理はあまり良くないって聞くけど、
こういうスペシャルな毛抜きならいいのかなぁ?

ちょっと気になりなるなぁ、これ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PlayStationVR [トレンド・ファッション]

お~、これは早く予約しなくっちゃねっ!

売り切れ続出してますし、まだ予約可能だと思ったら
プレ値になってたり・・・。

少しでもいい条件で買うなら、急ぐしかないかも。


PlayStation VR

新品価格
¥79,310から
(2016/7/26 21:02時点)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

弘松優衣 [芸能・スポーツ]

石川テレビの弘松優衣アナが可愛いらしい。

北陸の子かと思ったら、大阪の子じゃん。

FNS27時間テレビフェスティバル!」の出演がきっかけに、
東京に行けるといいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート