So-net無料ブログ作成
検索選択


-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の3件 | -

ももいろはなこ [便利グッズ]

日本の総人口の4分の1が65歳以上の高齢者
なんですって。

子供が遠くに住んでいるので、1人暮らしという方も
多いのかもしれないなぁ。

ただ、子供と同居よりは一人暮らしの方がいい
というデータもあるみたいですね。

こういう人形があれば、あとは一人の方が気ままで
いいのかもしれませんね。








斎藤夏美アスペルガー [芸能・スポーツ]

怖い、怖い・・・。

ちょっと周りのことを気遣わない発言をしたりすると
アスペルガーとか言われちゃうんだ。

芸能界で売れるための方法も、よく考えないと
いけないんだなぁ。

まぁ、本人は叩かれようが、それで注目度が上がれば
目論見は達成なのかもしれませんけどね。



五十川敦子 [ニュース・イベント]

人は見た目で判断してはいけないというけど、
多分、レースクイーン ⇒ 水商売 ⇒ 愛人の
パターンじゃない?

ネットでは、この人じゃないかと言われているよね。

http://blog.livedoor.jp/rq_atsuko/archives/2008-01.html


しかし、ラブホテルに踏み込まれるって、浮気の意味でも
現行犯だもんなぁ・・・。



前の3件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。