So-net無料ブログ作成


前の5件 | -

フライビシット [美容・健康]

履くだけダイエットといったら、やっぱりこれが有名なんですね。

履いたことはないけど、名前は知ってるわぁ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綾部祐二 [芸能・スポーツ]

ピースの綾部祐二がようやく渡米するみたいですね。

でも、今となってはどうでもいいニュースかも。

渡米発表からすでに2年。
今さら渡米したところで、話題にもならないんじゃない?

逆にやっぱり止めますの方がニュースになるかもね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笛木優子 [芸能・スポーツ]

笛木優子さん、きれいですね~。
まさに奇跡のアラフォーの内の1人かも。

一時期、韓国で活動していたみたいですし、
顔もどことなく韓国っぽい?

でも、純粋な日本人みたいです。

今、話題になっている、Huluのオリジナルドラマ、
「雨が降ると君は優しい。」にも出ているんですね。

これは要チェックです。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉高由里子 [芸能・スポーツ]

武井咲に引き続き、吉高由里子が大倉忠義との
デキ婚の可能性があるんですって。

事務所の都合で、なかなか結婚は難しい面も
あるみたいですが、妊娠しちゃえば大丈夫、
みたいな風潮があるのかなぁ。

本来はおめでたい話なのに、
芸能人は面倒臭いですね!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーマリオ オデッセイ [ニュース・イベント]

Nintendo Switchソフト、スーパーマリオ オデッセイは、
10月27日に発売開始。

本日9月14日から予約受付も始まっているそうですよ。

クリスマス商戦は熱くなりそう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート